父の日プレゼント

昨夜そろそろ休もうかと思っていた時、お出掛けしていた優衣ちゃんが下に降りて来て、下の写真の「泡立ちビールカップ」を父の日のプレゼントとして贈ってくれた。


早速このカップで試飲しようかと思ったが、折角ならばカップも冷やしておき、これに冷えたビールを注いだ方が美味しく飲めるのではないかと思い、グッと堪えて一晩冷蔵庫で冷やしておく事にした。


今晩の夕食時にこの冷えた泡立ちカップで咽を潤すのが楽しみである。


さらに仕事から帰って来たら長女と旦那さんからもプレゼントが届いていた。


僕の好きな色である濃紺色の高価なTシャツであった。


一昨年は腰に充てる電動マッサージ器、昨年は白のTシャツを贈ってくれ、大事に使わさせて貰っている。


優衣ちゃんありがとう!それに長女夫妻も毎年ありがとう!