1時間の寝坊が・・・

今朝 目が覚めたのは4時を20分ほど回っていた。


何時もの通り昨夜9時前に寝てから7時間半以上ぐっすりと寝込んだことになる。


普通なら深夜一度はトイレに起きるのに昨夜はそれもなかった。


慌ててウォーキングに出掛けると一時間遅れで出掛けて来るお方に久しぶりにお遭いし懐かしく声を掛け合ったまでは良かったのだが・・


5時半に家に帰って来て風呂に入ろうと裸になったところに、輝一君がカバンを持って学校まで送って欲しいと降りて来た。


止む得ず仕度をして送って行き、帰って来てから風呂に入り朝ご飯を食べようとした時、今度は優衣ちゃんが友達のところまで行って欲しいと頼んできた。


そんな事から一時間の寝坊が何時ものパターンを狂わせ、朝ご飯を食べたのは7時過ぎとなってしまった。


今日は朝から年賀状の印刷を行い、年賀の挨拶文を含めて今 終わったが、途中プリンターの紙詰まりが何度も出て時間が掛かってしまった。