ブロンコビリー

この間、テレビの番組で紹介されたブロンコビリーのげんこつハンバーグを見て、家内が一度食べてみたいと話していた事から、先週土曜日に行われた陸上の試合が終わった後、市内にオープンしたこのお店で夕食を摂って来た。


夕食時なのでかなり待つのではないかと覚悟していったが、直ぐに席に通されたのには拍子抜けしてしまった。


お腹もすいていなかった事から げんこつハンバーグはボリュームがあり過ぎると思い、僕は150gのステーキを 家内は200gの普通のハンバーグを注文した、


料金はサラダバー付きな割にリーズナブルではあったが、お腹が空いていなかった事もあると思うが お肉はかたくハンバーグも家内の料理の方が美味しいと感じた。


空腹時にげんこつハンバーグに挑戦してみたいとは思ったが、テレビで騒がれている程ではないなと思った。


話し変わって昨夜は十三夜。家内が今回もススキを飾ったが今回は団子の代わりに里芋も供えていたが、十三夜は枝豆を供えるものではないかな?
下の写真はブロンコビリーで食べたステーキとハンバーグ。