予約キャンセル・・・

今日は14時から基金友の会世話役会が開催される事から会社を午前中で退社し、
前日から予約しておいた整形に寄ってから世話役会に出席する事にしていた。


朝、出社しようとした時、免許証やカード等を入れた財布が見当たらないのである。


昨日、健診塾へ行った帰り遥真君にドリンクを買ってあげた時には確かに財布は持っていたのだが、その後の記憶がない・・・


出掛ける前に一生懸命探したのだが、どうしても見つからない。


お金は大した事がないのだが、免許証やカードの再発行は面倒である。


前にも紛失して大変な思いをしただけに、会社を休んで思い当るところを何度も何度も探したものの見つからない。


免許証やカードがなくては何処にも出掛けられない事から、急遽予約しておいた整形もキャンセルした。


昼前、再発行等の手続きをする前にもう一度念押しに探したところ、何と車のシートの下に落ちていたではないか。


家内の車で健身塾を往復したのだが、下のウェアーのポケットから落ちたと思う。


安堵の胸を撫で下ろすも、整形の予約は既に時遅しであった。


最近、こう言うミスが多過ぎる・・・


14時からの世話役会には出席したものの、自分の不甲斐なさが情けなく会議に集中出来なかった。