稲名さん訪問ありがとう

仕事から帰って来てからこのブログを更新しようとしたところ、
昨日のページに稲名さんからコメントが書き込まれていた。


前日付けのコメントの様に、陸上をやっている孫の和真に
ついての内容だった。


健身塾に行く為に家に来た和真君に読ませたところ、
功太郎君とは低学年当時からの良きライバルだそうで、
そのお父さんから応援メッセージを頂いた事に喜んでおりました。


最新の静岡県ランキングを見ると、功太郎君は4年生で一位、
タイムも14秒65と驚異的な記録に改めて驚いております。


この調子で行きますと和真の記録を抜き去るのも
近いと思います。和真にも後から追いかけて来ている事を伝えました。


6月のエコパでは一緒の学年で走る事は出来ないようですが、
お互いに目標を全国大会出場に向けて頑張りましょう!


エコパでお遭い出来る事を楽しみにしています。


僕の支離滅裂・誤字脱字・前後不明瞭なブログに
訪問下さってありがとうございました。