健身塾を休んだ

昨日 水曜日は健身塾の日であった。


和真君達の下校時間に合わせて家を出掛けられる様に
会社を何時もの時間より一時間早めに終わったのだが、
どうも身体がだるくて仕方がない。


このだるさは5日ほど前から続いており、
滋養ドリンクを飲んだりして回復を期していたものの
昨日は仕事をしていても身体が重かった。


この為、昨日の健身塾は思い切って休むことにし、
和真君と家内とだけで出掛けてた。


昨夜は6時間ほどぐっすりと眠れた事もあり、
今日は 朝からだるさも取れ すっきりとした気分で
目が覚めた。


ウォーキングに出掛けようとしたところ
急に大粒の雨が降って来たので中止したが
一時間ほどで雨は止んだ。


今朝はゴミの重責場の当番の日であった事から
雨の中で困ったなと思っていたのだが
運良くこの時間には雨も止んで
晴れ間が見えて来たほどであった。