大物

今日は健身塾の日であったのだが、
家内が和真君と遥真君を学校へ迎えに行って家に帰って来た途端、
2人が兄弟喧嘩をして遥真君が和真君の脚を蹴ってしまった。


痛がる和真君を無理やり連れて行く訳にもいかず、
急遽 今日の健身塾はお休みする事になった。


今は仲直りをして2人揃って宿題に精を出している。


ところで、先週14日のブログで紹介したイノシシの捕獲に関連して
この捕獲したイノシシの写真を会社のパソコンから家のパソコンへの
転送が旨くいかなかったのだが、昨日スマホ経由で家への転送が成功して
このパソコンで開く事ができた。


下は檻に捕えられたイノシシの写真であるが如何に大物かが分かると思う。


なおこのイノシシは市の了解を得た後、社長の周りのお宅の方々が何人か集まり
みんなでイノシシ鍋にして平らげた様である。