2人で乾杯!

昨日 家に帰って来たら和真君は家内と一緒に習字へ行ったとの事で
遥真くんが宿題をやりながら一人でお留守番をしていた。


30分ほどで帰って来た和真君も今日は直ぐに宿題をやり始めた。


こちらから強要しないのに 自主的に宿題を済ませてしまった事に感心してしまい
ご褒美にと遥真くんと一緒にコンビニへアイスを買いに出掛けた。


ところがアイスだけでは済まされず、オロナミンCもおねだりされてしまった。


家に帰ると 早速和真君にもあげてググッと美味しそうに飲みながら
2人で《してやったり》と言った顔でほくそ笑みつつ
乾杯をしだしたのを見た時、写真に収めておこうと思い
急いで撮ったのが下の写真である。