名刺が出来て来た

今日、会社から新しく作られた名刺が渡された。


この名刺によると肩書きが表面では《技術顧問》
裏面の英文では《Techical Advisor》となっていた。


この歳になって技術顧問とは思ってもみなかったのでチョット面喰ったが、
それだけ僕に寄せている期待が大きいと云う事なのだろう。


期待を裏切らない様に頑張って行かなくてはと改めて自分に言い聞かせた。


下の動画は、先週土曜日の陸上練習において、
和真君が同じ3年生と一緒に
コーチのご子息で陸上をやっている高校生を
50m遅れで200m競走を行った時の模様を
家内がスマホで撮影したものである。


和真君(内側)はゴール直前で50m遅れの高校生に
追い付かれてしまったものの最後まで力一杯走っている事が分かる。