またまた失敗

今日は優衣ちゃんと和真君が所属する陸上クラブが
静岡県草薙競技場で開催される記録会に参加する事から、
朝6時前に家内と家を出て応援に行って来た。


実は今朝8時から町内の奉仕活動が予定されていたのだが、
この応援の為に、早い段階から参加できない旨、
飲み物やお菓子を添えてとなり組長に申し入れしてあった。


記録会は向い風が強い中で開催されただけに、
和真君や優衣ちゃんもタイム的には良い結果を残せなかった。


3,4年男女混合400mリレーでは和真君の頑張りも効を奏さず、
勝戦には行けなかったし、
100m競走でも和真君は予選9位とこれも決勝には進めず、
優衣ちゃんも頑張ったものの決勝戦に行けなかった。


また今日は、県版画協会の搬出日であったので、
優衣ちゃんの予選を見届けた3時過ぎに、近くの県立美術館に向かった。


美術館までの道路が物凄い渋滞で、駐車場に止めるまでに
1時間以上も掛かってしまった。


下の動画は和真君の400mリレーと100m競走の模様。
尚、優衣ちゃんの動画はまたまた電池切れで撮影出来なかった。
最近、カメラの電池の消耗が激しい・・・
次回29日の試合では必ず撮影できるよう、予備電池を用意しておく。