遥真くんのプレゼント

6/15日の遥真くん6歳の誕生祝いのプレゼントを
まだ買ってあげていなかった事から、
今日午後から遥真くんと和真君との3人で
トイザラスにプレゼントを買いに出掛けた。


遥真くんは、おもちゃの日本刀を欲しがったのだが、
和真君が「危ないし、お母さんに叱られるよ!」と言って
納得させてくれた。


結局、和真君のお薦めもあってリモコン付きのジープにした。


その後、豆蒸気機関車に乗せて上げようと思ったが、
一刻も早く家に帰り、ジープで遊びたいらしく、
真直ぐに帰ろうとの事で家に向かった。


早速、家に帰って来て、砂利の上で走らせていたが、
殆どは和真君がリモコン操作し
遥真くんはジープを追いかけ回していた。