飲み会

4月からの人事異動で一緒に仕事をしている方や、
本社から兼務で赴任している方を含めて4名と
一度一献交わそうと、前々から日程調整をしていたが、
やっと今日実現する事が出来た。


台風4号の影響が懸念された事から、
飲み屋は駅に近い居酒屋にしたが、
どうも熱帯低気圧に変わった様で この心配りもなくなった。


背中を痛めてからアルコールを控えていただけに
酔いの回りが早く、少しの量でかなり酩酊してしまった。


台風の影響が残るとして
明日予定していたハイキングを中止しただけに、
明日の心配をせずに飲んだ事も酔いを深くしたかも知れない。


家に着いたのは9時過ぎとなっていたが、
久しぶりの快い気分に酔い慕っている。