筋トレ テスト

朝、ウォーキングの支度までして家を出たら雨が降っていた。


この為、今日のウォーキングは中止せざる得ないと思っていたが
9時頃になると晴れて来た事から、
再度仕度をして目標の4.5㎞を歩いて来た。


午後から筋トレに行ったのだが、今日は筋トレのテストの日であった。


このテストは12回の教室の中で、
どの程度効果が出ているかを見極めるのが目的なのだが
僕にとっては初めてのテストだった事から、
他の人と同じくらいに出来てテストに合格するのか
不安で一杯であった。


五つのテストの内、四つは何とかクリアーしたが、
最後の片足で30秒間立つのは駄目だった。


足腰が悪いのか直ぐにバランスが崩れてしまい、
15秒位でふらついて足を点いてしまった。


インストラクターの方も周りから頑張れ―と
声を掛けてくれるのだが、踏ん張りが利かないのである。


来月からのクルーではもう少し真面目にやらなければ・・