アイホーン5を

昨日、家に帰って来てから家内の古い携帯の電話帳を
アイホーン5にコピーする作業を行うも、
前に買ったアイパットのメールアドレスとパスワードが
分からない事から悪戦苦闘していたのだが、
昨夜、次女の旦那さんがグーグルで新しいメールアドレスを
取得してくれて何とか電話帳のコピーやアプリをDLする事が出来た。


今日は筋肉トレーニングも休みだった事から、
朝から家内にアイホーンの基本的な使い方を教えた。


この時に分かったのは、
アイホーン5の速度は、今 僕が使っている4よりも
かなり早くなっていると云う事である。

それで、下取りセールが終わる11月末までには僕も5に
交換しようかと思うようになって来た。


その後、11時から年金基金友の会の旅行部の集まりがあり、
参加して来た。


11月5,6日に金沢・宇奈月温泉に出掛け、
黒部渓谷の紅葉をトロッコ電車から満悦する企画となっているが、
参加者は120名の募集に対して102名と若干下回っているとの事。