入荷したが・・

今日も一日大変な日であった。


先ず、家内用に予約していたアイホーン5が入荷し、
本日11時に来店して欲しいと連絡があった事から、
家内と出掛けて来た。


ショップに着くと家内が序でにひいばぁちゃん用にと
見守り携帯も注文した事もあって、
色々な手続きや設定などに時間が掛かり 途中昼食挟んだものの
帰ってこれたのは何と3時過ぎとなってしまった。


早速 家に帰ってこの設定をしようとし出した時、
この間 近所の方のパソコン設定を途中で終わってしまった方から
電話で呼出しがあり 途中で再度の設定作業に出掛けた。


ところが 何とかワードやエクセルが使える状態にし終わった時、
チョット余計な事をした事からか、パソコンをおかしくなってしまった。


何度やっても復元できない事から、仕方なく家に持ち帰って
パソコンの初期化からやり直して 何とか使える様になったので、
今お宅へ届けて来た。

これからは他人様のパソコンには触らない事を改めて胆に命じた。


従って家内のアイホーンは一応開けるようにはなったが、
電話帳のコピーをはじめ色々なアプリの登録は
夜は小さい字が見えない事から、明日以降の作業となってしまった。