ザブーンへ

昨夜9時前に寝たと云うのに、
今朝眼が覚めたのは4時半過ぎ、
久しぶりに7時間半ぐっすりと眠り込んだ。


この効果が出たのか、腰の痛みも和らいでいた事から、
多少の痛みを圧してウォへキングに出掛けた。


歩いている内に腰の痛みも薄れ、何時もの6,000歩を
クリアーして来た。


どうも昨夜の話しでは、和真君はお父さんの実家へ
行く様だし、優衣ちゃんもお出掛けの様子。


仕方なく今日も朝から版画の彫り作業・・・


8時から始めて4時近くまで続けたが、
流石に2日続けて蒸し風呂の様な暑い部屋での作業に
疲れがドット出てきて気分が優れなくなった。


途中で止めにし、近くの銭湯へ行って疲れを癒して来る事にした。


本来ならば、会社近くの「極楽湯」に行くのだが、
疲れも手伝って早く汗を流したいと思い、
近くの「ざぶーん」と云う銭湯を利用した。


入って見ると、今日は26日<フロの日>と云う事で、
入浴料金は500円と得した気分。


その効果もあってか、銭湯は満員状態。


サウナも岩風呂もそして食堂も人・人で一杯だった。