パンク

午前中、優衣ちゃんを連れて和真君や遥真くんが
通っているスイミングクラブに出掛けた。


遥真くんの動画を久しぶりに更新しようと
云う目論見があったのだが、
生憎 今日はテスト日でなく、
プール室内に入る事が出来なかったので、
動画はガラス越しの撮影につき
不鮮明となってしまった。


終わった後、久しぶりに孫三人と
昼食に出掛けようと車に乗せた時、
ガイヤの左前輪のパンクに気が付いた。


大雨の真っただ中だったのでタイヤ交換も出来ず、
仕方ないので孫達は次女の車に乗せ、
僕はパンクの侭、修理工場までゆっくりと車を走らせた。


ラッキーな事に300m位走ったところに、
横浜タイヤがあったので、
ここに入れてタイヤの修理を依頼した。


多分、スイミングクラブの駐車場で
釘を拾ったのだろうと修理工場でも話していたが、
それにしても近くにあって良かった。
修理代2,415円が安く感じた。


下の動画は遥真くんがプール内で直ぐにUターンしてしまいコーチに叱られているシーン。
また、その下は今日の大雨で近くの川がもう少しで氾濫状態の写真。
優衣ちゃんと和真君の動画はHPに貼り付けた。