今日もプールへ

振替休暇の今日、予定では夏休み中の優衣ちゃんと和真君を
富士山こどもの国へ連れて行く事にしていた。


ここで水遊びとかターザン遊び等で一日を過ごすつもりでいたのだが、
どうも和真君が乗り気ではなくプールに行きたいと言い出した。


結局、こどもの国へ行きたかった優衣ちゃんも同意してくれて
隣町の室内プールに行く事にした。


駐車場が満杯になるかと思い、9時にプールへ着いたのだが、
始まるのは9時30分からだった事から、
2人とも大分待たされてしまった。


このプールは幼児用の浅いプールから、こども用の流れるプールと
滑り台の他、水深1.2mの公式25mプールがあり、
2人とも深いプールでタイムを計ったり、
流れるプールで鬼ごっこをしたりとはしゃぎまわっていた。


僕も付き合わされてプールの中を何度となくまわされた。


ここのプールはカメラ持ち込み禁止なので、
残念ながら2人の泳ぎを動画に収める事は出来なかった。

下の写真は和真君が欲しがっていた水中眼鏡を付けた時のスナップ