板画院静岡展

六月、日本板画院展に出展し、
4年目で院友に推挙された事はこのブログでも記しておいたが、
静岡県で院友に昇格した方が10数名近くとなった事から、
この方達で静岡展を開催しようと云う事になっていた。


今日午後からこの方達が集まり、
静岡展を開催する為の打ち合わせを行った。


9/1日から7日までの1週間、とあるギャラリーを借り切って
9名の方が各々4作品を持ち寄る事になった。


既に案内はがきも印刷されており、
リーダー役の方がかなり先行して進めている事が分かった。


大きなギャラリーに付き、一人4作品以上を展示する事になった。


大家の中に僕の愚作も展示されると思うと恥ずかしいが、
4作品も展示されるなんて滅多にない事なので、
「藤の花」、「希望」、「ひとやすみ」、「泣き相撲」を展示する事にした。


下の写真は、昨夜のお祭りで孫が買って来た金魚。