輝一君から・・・

今日は、県版画協会展の搬出日であった。


11時にメンバー9名が二台の車に分乗し、県立美術館へ向かった。


途中、昼食の為、マグロのとんかつ定食をみんなで食べたのだが、
余りにもボリュームがあってやっとの思いで食べた。


折角胃袋を小さくしていたのにこれでまたおおきくなってしまったのではないかと思う。


2時からの合評、5時搬出作業と順調に進み、家に着いたのは七時前だった。


家に着くと陸上の合宿に行っていた和真君が来ていて、
合宿が楽しかったと元気な声で報告してくれた。


尚、心配していたが輝一君から国際電話が入って、
オーストラリアで毎日エンジョイしていると二階から報告があったとの事。


ホームステイしている家族の方も良い方で
色々な所へ連れて行ってくれているそうだ。


下の写真は、搬出作業前、版画協会の会長からお礼の挨拶がされているところ。