雨の合宿

今日と明日、優衣ちゃんと和真君が所属している陸上クラブの合宿である。


和真君は泊るのが嫌だと云う事で夜は一旦家に戻り、
また明日の朝に参加すると云う事だったが、
どうも参加中に合宿の楽しさを知ったのか、泊ると言い出したようだ。


ところが、生憎午後からは落雷を伴うすごい雨が降ってきた。


どうも落雷もあった様で、このパソコンも今やっと正常に戻った。


合宿は「少年自然の家」と云う施設で行われ、
天気だったらグランドでの練習だったようだけど、
結局雨でグランドは使えず、体育館で練習をしたようだ。


と ここまでは一緒に着いて行った家内の話しだが、
あれほどお母さんから離れるのを嫌がっていた和真君が、
優衣ちゃんと一緒とは言え合宿の宿泊施設に泊まるとは・・・


やはり少しづづ成長しているんだな・・