帰りに陸上練習会場へ

今日も爽やかな一日であった。


久しぶりに陸上の練習の様子を見るべく、仕事が終わってから練習会場へ向かった。


途中、この間の県版画協会の飾付時撮影した写真のプリントを
事務局長の自宅に届けた。


生憎不在だったのでご子息に託して来た。


その後、練習会場に行ったが、今日は次女夫婦も休みだった事から、
我が家の関係は大人4人、子供3人の計7名が揃っていた事になる。


相変わらず、優衣ちゃんと和真君は手を抜くことなく一生懸命走ったり
バトンの手渡し練習をしていた。


優衣ちゃんは明日試合があるそうだが、小学校3年生以上が出場資格の為、
和真君は試合には参加できなく応援のみだそうだ。