予行演習

16日の日曜日に陸上のマラソン大会が予定されており、
今日の陸上の練習は、実際に行われるコースを実際に試走するとの事。


カメラを持って出掛けたのだが、暗くなっている事もあり写真は上手く撮れなかった。


今晩は3K近く走った事になり、僕も写真をとる為に同じくらい歩いた(笑)


和真君はまだ小学生前なのだが、コーチは一年生としてエントリーしてくれているそうで、
コーチが和真君に掛ける期待は並々ならぬものがある様だ。


コーチが期待している様に、今晩の試走でも上位に着いた様で、
優衣ちゃんも自信がないと云っていた割にはかなり早く走りぬいたようである。
(残念ながら僕はゴールは見ていない)


家に帰って夕食が終わった後、家内が明日のドンドン焼きに備えお団子を作り出したのだが、
優衣ちゃんや和真君それに遥真くんまでもが
手伝うと云ってお団子を捏ねってくれた。


下にはこれらの写真や動画を貼りつける。