優衣ちゃんの運動会

今日は優衣ちゃんの運動会。


和真君の方の運動会が明日に延期となった事から
一日ゆっくりと見る事ができた。


途中からは和真君と遥真くんも応援(?)に来てくれた。


優衣ちゃんは午前中3種目、午後1種目に出場。


最初の100m競走は見事1位。


陸上を練習している成果がありありと出た。


その後の団体種目も落ち着いてしっかりと演じていたが、


昨年よりもずっーと成長している事が覗えた。


午後に行われた五・六年生全員による組立体操は、
昨年の輝一君の時と同様、胸にジーンとくるものがあった。


下の動画は、僕が撮った動画では最後のテープカットシーンが
美味く撮れていなかったので、
輝一君が撮ったで撮った動画を拝借したもの。


ただMP4の容量が5MBを超えていた為、
僕が持っているMP4→Mpg変換ソフトで縮小化を図ったのだが、
このソフトの無償使用期間が過ぎてしまった事から
画像にメッセージが出てしまった。


ソフトの更新をしなくてはならないのだが、
どうも旨く行かない。今回はご勘弁を・・・
(27日 ファイルを更新した)




下の写真は一位のワッペンを見せる優衣ちゃんと
真剣な眼差しで団体競技で踊る優衣ちゃん。