陸上の練習へ

午後から版画「雅の会」の例会へ出席。

今回は5人しか参加しなかったが、浮世絵を専門に始めた新人さんから色々な事を聞いて勉強になった。

夕方になって、優衣ちゃんと和真君が走りの練習に通っているグランドに行って来た。

久しぶりに見たのだが、二人ともしばらく見ない間に物凄く成長している事に驚いてしまった。

寒空の中、寒さに負けずに懸命に練習している2人を見ていると目頭が熱くなって来た。

優衣ちゃんは同年のライバルと一緒に走っていたが、少し間をおいて走っても追い越してしまうほど早くなって来ているし、第一走っている姿勢がすごく良くなって来ている。

和真君も一番小さいのに、小学校低学年の男子と走っても追い越してしまうほど早くなって来ている。

チョコちゃん日記にこの時の優衣ちゃんの動画を、ホームページに和真君の動画を貼りつけた。

下の写真は練習中の休み時間に、優衣ちゃんの友達と一緒にパチリ。