とうとうこの地区にも・・

いつもの通り出社したら、知人らから「足の痛みはどうなのか?」と心配の声を掛けられた。

嘘の様に完治したと説明しても、帰るときの様子を見ているだけにみんな半信半疑であった。

会社の帰りに寄ってきたリハビリの治療整体師も同様の反応であった。

家に着くと輝一君も丁度サッカーの練習から帰ったところで、夕食中に輝一君のクラスが風邪で休んでいる生徒が多くなっていると聞かせてくれているところへ、学校から連絡が入り「明日から16日まで学級閉鎖する」とのこと。

多分、修学旅行をまじかに控えていることから、安全をとって休みにしたと思うが、土日を含めると5連休となる。

結衣ちゃんは「お兄ちゃんは良いな〜」と羨ましがられていた。