大型台風が・・

何年振りかで大型の台風が近づいている。

紀伊半島から、本州を縦断するようである。

明日の朝には東海地方に、、、何事もなく無事に通過してくれるのを祈るばかりである。

先週の金曜日以来、久しぶりにリハビリに寄って来た。

本当は昨日から新たな体操のプログラムに入る予定であったが、バスの長旅のせいか背中が痛んだので休んでしまった。

整体師が心配してくれたが、軽くマッサージしてもらったら痛みも和らいできた感じがした。

リハビリの帰り、塾に通っている輝一君を迎えに寄ってきたが、車の中で色々と話を聞かせて貰うと、最近は自信がついてきたのか、塾が楽しい様である。

と云っているのに、明日は台風で学校が休みにならないかな〜なんて。。。