運動会の掛け持ち

今日は、輝一君と優衣ちゃんの小学校、和真くんと遥真くんの保育園の運動会が重なってしまった。


それも二つの会場で行う2人の出場する種目の時間帯が殆ど重なっている。


お陰で二つの会場を車で③往復して出来るだけ出場している種目を見てやろうと努力するも、優衣ちゃんだけが二種目しか見られなかった。


輝一君は小学校最後の運動会なので、優先的に時間帯を合わせたので、動画も三種目撮る事が出来た。


最後にやった組立体操はバックの音楽も良かった事もあるけど、輝一君も落ち着いてしっかりと演技して、見ていてジーンとしてしまった。

ホームページに各々4人の運動会の模様を動画にして貼り付けた。

下の動画は、昨夜輝一君が、ママのお母さんにと撮影したビデオレターの一部であるが、本人は気に入っておらず、再度撮りなおしたいと云っている。