理事会出席

シルバーウィークと命名された五連休の二日目。


日中は、特に出掛ける用事もなかった事から、終日、家で年賀状の準備をした。

今年は、雅の仲間から「さくらの板」をおすそ分けして貰ったので、これを主版として少し細かい作品に挑戦してみようと思っている。


夕方六時から、「山口源の会」の理事会が開催され、出席してきた。


今回は、10月3日に予定されている「山口源の会、美術館めぐり」の日帰りバス旅行の最終確認打ち合せであった。


80数名の参加がある事からバス2台を用意しているが、昨今土日の高速道路1,000円となっている事から、かなりの渋滞が予想されるとの事。


この為、出発を出来るだけ早める事となった。