明日の天気は・・・

いよいよ明日早朝から車で八方尾根・唐松岳登山に向かう。

現時点の予報では雨模様から曇りに少しづつ変わってきているだけに、メンバーと相談して決行する事にした。

ただ、あまり無理はしない事とした。

夏休みに入ってから今週一杯、町内の子供会のラジオ体操が近くの境内で行われている事から、今朝2人の動画を撮ってきた。

ラジオ体操終了後に六年生が参加した子供にハンコを押すのだが、輝一君の前に多くの子供が列を作って押してくれるのを待ったのを見て、輝一君も中々人気者なんだな〜と感心してしまった。

尚、この動画をホームページに貼り付けた。

和真くんの自転車の動画はどうしても写らない。この次の機会に再度雄姿を撮影し直すことにした。

明日から2日間はこのブログへの書き込みは出来ない・・残念!!