留学成果発表会

結局、昨夜の忘年会は何時も利用するラーメン屋の2階に落ち着いてしまった。

それでも注文する料理をグレードアップしようと言う事になり、何時もの餃子コースの他にキムチ鍋を各自で注文した。

一人前800円と割高感はあったが、これがまた超美味しかった。

この次に来たときは、他は頼まずキムチ鍋定食にして、ご飯を鍋の中に入れて食べようと仲間で一致した。

ところで昨日は優衣ちゃんの学校で海外留学生の成果発表会が開催された。

僕は仕事だった事から行けなかったが、家内が聞きに行って来た。

講堂で行われた発表会には生徒は無論、父兄も大勢参加した様だ。

優衣ちゃんもしっかりとした英語で発表していて、家内も成長した優衣ちゃんに驚いてしまったとの事。