ハンドスピーナー その2

先日、クリスマスプレゼントを買いに行った際、遥真君お気に入りのハンドスピーナーがなかった事から、お父さんにネットで注文して貰ったのだが、昨日これが遥真君の手元に届いた。

どんな風にして遊ぶものなのか分からなかったので遥真君に聞いていたところ、早速LINEで下に貼り付けた2個のハンドスピーナーの写真と動画を送ってくれた。

既に6個も収集したとの事だが、自称ハンドスピーナーのコレクターになるんだと話していただけに、これからも充てにされているのかも・・・(笑)

今晩は、忘年会第3弾と言うには大袈裟だが、ハイキング仲間との一杯会が開かれる。

今回は年末に付き、何時もの餃子屋の2階ではなく、奥さんも同席してワンランク上げようと言う事になり、お刺身やかき揚げの美味しい居酒屋に電話予約しておいた。

今から出掛けてくる。