メッセージ

前にも紹介したかもしれないが、僕のスマホにはNike+Run Clubと言うアプリをダウンして、毎朝のウォーキング時に利用している。


これは出発から500mおきにラップタイムを聞かせてくれたり家に着いた時までの時間や距離・アベレージなども知らせてくれるのだが、その他に、その週の距離や歩いた日数が先週よりも多かった時に、タレントの安田美沙子の声で「先週より頑張りましたね!次の週も頑張りましょう!」とメッセージが届くのである。


最近は雨の日が多かったので、どうしても一週間皆勤とはいかなかったが、先週は雨の日がなかった事から久しぶりにこの声を聞く事が出来た。

どうも最近はこのメッセージを聞きたいが為に、出掛ける時辛くても頑張ろうと言う気持ちになる。