遥真君が主役

今日は草薙競技場で県ジュニア選手権が開催され、遥真君が所属するチームが出場する事から家内と応援に行って来た。


和真君も中学一年生だけの競技に参加したものの、今日はあまりパッとしなかった。


遥真君は先ず走り幅跳びに出場して、3回のジャンプを一度も失敗なく跳び、おまけに4m19㎝と自己新は無論の事 見事一位の金メダルを獲得した。


またチームで臨んだ4×100mリレーでは、4年生のスタート選手が休んでしまい急遽3年生に代わった為今日のリレーは期待が持てないと思っていたのだが、2番手を走る遥真君が見事な走りを見せ、チームで1位を総合でも4位を勝ち取った。


今日は遥真君デーだったのかも知れない。