不調続く

今日は優衣ちゃんの体育祭と和真君と遥真君の陸上競技大会とダブってしまった。


その前に坐禅の会に参加して来たが、この間お渡しした方が達磨像のTシャツを着て来て見せてくれた。


女性用を選んだ事からピッタリサイズだったと喜んでくれた。


その後、和真達の試合が始まるのは11時過ぎとなっていた事から、一旦家に戻って来てから先ず優衣ちゃんの徒競走とタイヤ運びゲームだけを優先し10時までは体育祭へ足を運んだ。


優衣ちゃんの徒競走の動画を撮ろうと陣取っていたのだが、横の人が邪魔になって巧く撮れないまま、優衣ちゃんが走り去ってしまった。残念!


市内の陸上競技場で開催されているM市陸上記録会に所属するチームとして参戦した和真君と遥真君の成績は伸び悩んでいた。


100mタイム競争では遥真君が15秒27と総合3位。和真君はスタートに失敗したのか14秒17と不調。


また4×100mリレーでは、遥真君と3-4年生チームはバトンの受け渡しに失敗してしまい最下位となってしまった。


ただ、和真君のチームが見事総合一位に輝きメダルを授与された事から気分的にも落ち込まずに帰って来れた。