総合3位

今日はエコパで開催された第32回静岡陸上国際大会の小学生リレーの部に参加する和眞君や遥真くんの応援に家内と一緒にバスで応援に行って来た。

遥真くんの3.4生男子は残念ながら決勝進出はかなわなかったが、和眞君の6年男子チームは予選を54秒10で通過し決勝に残った。


決勝は残念ながら3位に甘んじてしまった。


他のチームは選手層が厚く身体の大きな選手が多かったからやむを得ないかもしれない。

これでエコパは4年生の時は金メダル、5年生は銀メダル、6年生で銅メダルと全てのメダルを獲った事にはなるが、やはり金が欲しかったのではないと思う。


このブログは帰りのバスの中で書いているが、これから選手達の慰労を兼ねて焼肉食べ放題に寄って行くので、僕たちも一緒する事にした。

下の動画は遥真君の予選と和真君の決勝の模様。