NETFLIT その2

一昨日、映画視聴サイト「NETFLIT」の記事を書いた後、もしかしたら端末機を2台契約している事から、パソコンでも見られるかも知れないと思い、スマホで登録したIDとパスワードをパソコンで入力してみたところ、パソコンでも見られる事が分かった。


パソコンの方が画面が大きいので外国映画でも字幕を明瞭に読めるし、観たい映画のタイトルで検索すると容易に出てきて、昨日は早速チャールトンヘストンの「ベンハー」を視聴した。


この他にも色々なジャンルの映画やテレビドラマ収められている事から、土・日で時間が出来た時はここで観たい映画をゆっくり鑑賞したいと思った。


この他にも子供向けコンテンツも豊富にある事から、遥真くん達が来た時に見せてあげよう。


ところで昨日お亡くなりになったK氏の詳細が決まり、本日18時より通夜、明日10時より告別式との事。


これから仕度をして通夜に参列して来る。