今日も健闘するも・・・

今日も一日忙しい日であった。


先ず朝8時から10月の秋祭りに向け、輪踊り用のやぐらの設営や電気配線等に、隣組長として駆り出され2時間ばかり作業をしてきた。


その後、昨日おかしくなっていたスマホを持ってソフトバンク取扱店に行って直して貰ってきた。(この内容については後日お知らせしたい)


今日は優衣ちゃんの中学校の運動会であったが、既に優衣ちゃんが走る100m競争は終了してしまった時間だったので割愛させてもらい、和真君と遥真君が走る陸上競技会場に向かった。


遥真君が走った100m競争は16秒03と自己記録を更新したものの、ライバルと伏兵(同タイム)により総合3位となってしまった。


和真君は100m走では調子が今一歩といった感じで。またまたライバルに敗れ2位となってしまったが、今年初めて挑戦した200m走では30秒以下を目標としていたが僅か03及ばなかったものの、レースでは1位を取った。


最後に行われた5・6年生の4×100mリレーでは和真君はスタートとして走り、しっかり次走者にバトンをつなぎ総合で3位となった。

下に2本の動画を貼り付けたが、上は遥真君の100mと和真君の100m・200mを、下には4×100mリレーの模様。
尚HPにも貼り付けておいた。