家族全員で

昨夕は記録会に参加していた和真君達や輝一君・優衣ちゃんも揃ったので、長女夫婦、長男家族、次女家族、それにおばぁちゃんと家内を含め我が家の家族総勢13名で近くの魚河岸に行き夕食を食べて来た。


7時前に長男が席の順番待ちの為 先に出掛けたが既に20組くらいの先客があり、1時間近く待ってやっと座敷席に通された。


ここのお寿司は全て美味しく値段もリーズナブルだったものの、長男がご馳走してくれた。


昼食を含めると5万円以上の出費となったと思うが遠慮なく馳走になった。


恵比寿ビールを2本も空けてしまったが、気持ちよく飲んで食べて来た。

下は輝一君にお酌されてビールを美味しく頂いている僕と、12名全員の集合写真。