60周年記念講演と懇親会

今日は元勤めていた会社の創立60周年の記念事業が開催されて
OBの一人として招待されていたので参加してきた。


第1部はN町の文化センターで
OBや社員希望者・地元自治会など500名近くが参加し
盛況の中で開催された。


内容は桑田真澄氏の講演と五竜太鼓や
富士通楽団による吹奏楽演奏と盛り沢山の企画がされていて
4時間近くを楽しまさせていただいた。


第2部は本社と工場の初めてのOB合同懇親会が
時の栖で開催され現役員を含めて60名近く参加して
賑やかな開催された。


本社OBの方にお会い出来る事を楽しみに参加しただけに、
昔お世話になった方々と積もる話しができた事が何より嬉しかった。

多くの方々から「君は少しも変わらないな!」と
お世辞にも言われ気分を良くして帰って来た。


このブログは帰りのバスの中で書いているので、
撮って来た写真などは家に帰ってからアップする。

残念ながら桑田氏の講演は撮影禁止であった。