インドの方の浴衣姿

過日、2階のパパがインドの方をお連れして 下でスキ焼を食べたが、
この方が今月末でインドへ帰る事になったそうで、
土曜日に我が家へ挨拶に来られた。


その後、長男夫妻と一緒に当市の夏祭りに出掛ける事になり、
長男が買ってあげた浴衣を着て 下に見せに来てくれた。


浴衣姿を見て思わず「おー」と声を上げてしまったが
何故かと言うと実に良く似合ったのである。


お相撲さんが浴衣姿で街を闊歩している姿と同じである。


尚、本日夕方ネット接続不良を診て貰うべく、
プロバイダーの方に来てもらったところ、
下のモデムの電源を入・切りしただけで、
あら不思議 ネットが回復したではないか!


何が原因なのか・・・
業者の方に言わせるとモデムとかルータにも癖があり
何回もトライしてみるしかないですね。とのこと。


暑い時間に来ていただいたのに拍子抜けしてしまったのではないかと思う。