母の日プレゼント

昨日の母の日のプレゼントに何を買ってあげようかと迷っていたところ
長女から家内に同じ様な電話があって何が欲しいかを尋ねていた。


家内からはプレゼントは要らないと断っていたのを傍で聞いたので
僕も上げない方が良いのかも思い買わなかった。


夕方、伊豆の温泉に行っていた2階家族が帰って来て
優衣ちゃんは家内に 輝一君はひぃばぁちゃんに
それぞれお花のプレゼントを贈ってくれた。


2人とも期待していなかっただけに喜びも
ひとしおに感激の声を上げていた。


こんなに喜んでいるのなら僕もプレゼントすれば良かったと反省しきり。

下の写真は優衣ちゃんが家内にプレゼントしたお花。