昨晩の忘年会は

昨日のブログでは、昨晩行われた山の忘年会の参加者は8名と書いたが
出発寸前になって急遽家内も参加する事になった他、
足が痛いので欠席する事になっていた方も家内の車で送迎する事になり
最終的には10名の参加と賑やかな忘年会となった。


毎年恒例のカラオケの曲も変わり映えしないものの、
大勢で唄い合い楽しい時間を過ごして来た。


当初 家内が参加しないと言う事だったので、
強い風雨を凌ぐために重装備をして出掛ける積りでいたが
家内の運転で往復出来て助かった。


ところで今日もすごい風が吹き おまけに今年一番の冷え込みとなり
今朝のウォーキングは中止とした。


今 和真君たちと健身塾に行って帰って来たところである。