ログアウトしてなかった・・

昨日書き込んでいたこのブログをログアウトしていなかったので
僕以外の方は多分2日のブログは見られなかったと思う。


失礼しました。毎日欠かさずに書く事にしているだけに大失態である。


実は今日も風が強くてウォーキングは中止としてしまった。


玄関を出て様子を見たところ 行けそうなので仕度をして出掛けたのだが
冷たい風がトレーナから肌に浸み込んできて、このまま歩いていたら
風邪をひきそうな予感がした事から、堤防に出る前 思い切って引き返して来た。


毎年 秋から冬への切り替え時にはこの様な冷たい風が吹いており、
この風に逆らってウォーキングをしていたのだが、
どうも年と共に弱気になって来ているのではないかと思う。


明日は風が弱回ってくれると良いのだが・・・