強風が・・・

今日は 北海道・東北地方は冬型低気圧の影響で激しい雨風と雪で悩まされた様だが、
こちらも 日中の風が強かったものの、雲一つないすっきりとした天気であった。


風は朝も強く 家の中でも唸り音が聞こえてくるほどであった。


朝のウォーキング時には堤防上を歩いていると風に飛ばされる恐れもあり、
今日も中止としようかと迷ったが、昨朝も雨で止めていただけに
トレーナーを一枚余分に着て出掛けた。


堤防に出ると 思っていたほど風は強くなく、満天の星空の下を爽快な気分で歩いてきた。


途中、例の若者はどうしたのかと興味もあって近づいて見たが、
今朝も荷物はあったが本人は不在であった。


どうしたのかな?気になるところである。