これから・・・

雨でハイキングを中止とした事から今日一日どうしようかと考えていたら
夕べ輝一君が学校の野球の応援に一緒に行かないかと声を掛けてくれた。


ところが今朝になって話しが違っていて、どうも試合会場は草薙球場との事。


輝一君が野球部に所属しているとか、決勝戦ならば草薙に行くのも吝かではないが
2回戦では・・・と結局行くのは取り止めにしてしまった。


結局 早めに彫り出した年賀状の続きを朝から始めた。


4時過ぎになって長女が旦那さんと一緒に帰って来てくれたので、
みんなでお寿司を食べに行く事になった。


残念ながら優衣ちゃんとママは前々からの用事があって
帰って来るのは9時過ぎになるとの事。


おみやげを買って来るのでこれで勘弁してね。
下の写真は、吹奏楽部で担当しているホルンを持った優衣ちゃん。