優衣ちゃんからも

今日、会社にネオのTシャツを着て行ったところ、
市販されている犬のTシャツと見間違えられた。


「家に飼っている愛犬を版画にして,これをTシャツにプリントしたんですよ」と
説明すると皆さん驚いていた。


また家に帰ってきたら、部活から帰ってきた優衣ちゃんもこのTシャツを暫く凝視していて
やっと版画のネオをプリントしたものと分かり、私も欲しい!とおねだりされてしまった。


早速スマホから注文してあげようと思い立ったが、
どうせネオをプリントするのであれば、版画作品ではなく、
ネオそのものをプリントした方が良いのではないかと思い直した。


出掛けてしまった優衣ちゃんが帰ってきたら
最も好んでいるネオの写真を送って貰って
これをスマホから注文する事にした。