和真君たちとプールへ

今週はお盆の為 会社はお休みである。


今日は和真君と遥真くんとに前々から約束していたM市のブールへ連れて行った。


2人とも朝9時半から12時半まで15分の休憩を挟んだだけで泳ぎっぱなしであった。


特に遥真君の上達には目を見張るばかりで、
足も届かない25メートルの大人用プールに入り4回も往復したのてある。


カメラに残す事が出来なかったのが残念であった。


その後、近くのイオンに行き美味しいものを食べさせようとしたが、
2人とも相変わらず うどんか醤油ラーメンの希望だった事から
安上がりな昼食となった。


帰りに今開演中の怪獣ショーかドラえもんの映画に誘ったが
これも敬遠されてしまった事から、
2人が前から欲しがっていた水鉄砲を買ってあげた。


写真はプールを出た後と、ラーメンを食べているところ、
買ってあげた水鉄砲に喜んでいる2人のスナップ。