誕生祝い

今日8月10日は71歳の誕生日である。

長女夫妻や長女の友達。それに長男とママ・優衣ちゃん
更にネオまでが僕の誕生日をお祝いしてくれた。


生憎と楽しみにしていた東京湾花火大会は
台風11号の影響で中止となってしまったものの、
家内を含めて11名+ネオが東京の長女のマンションで祝ってくれた。

東京へは長男が愛車ハリアーで往復してくれ、
行きは長男家族と新宿高島屋で小籠包を食べた後、
原宿へ立ち寄ったので何十年ぶりかで代々木公園付近を
ネオと共に散策した。

友達と逢う為に別行動だった輝一君と東京駅でおちあった優衣ちゃんは、
輝一君と共にママの実家へ里帰りして行った。

帰って来て早速全員で撮った写真をHPにアップしようとしたところ、
どうもフォルダーを壊してしまった様だ。

落ち着いて修復を試みる事にする。