溝を深く

昨日 先生から「インクが着きやすい様にアクリル板に彫った溝を深くし、
更にキリでギザギザを付けたらどうか」とアドバイスを受けたことから、
今朝からこの作業に取り掛かった。


透明のアクリル板につき 既に彫ってある溝が見難かった事から、
アクリル板全面に赤の絵具を塗った後に表面だけ拭き取った。


こうすることにより溝部だけ赤色となり溝が鮮明となった。


午前中一杯掛けて作業は終わったので、
先生に電話してブレス機をお借りすべく頼もうかと思ったが、
もう少し時間を置いた方が良いのではと思い直し
午後からはテレビやゴルフゲームに興じた。

下の写真は、昨日の陸上練習会場における遥真くん。
尚、動画はHPに張り付けた。